ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくら

宝塚にいた「さくら」長鼻目、象科、アジア象。

僕は、ほんまにさくらにあえないんがさびしい。

さくらは、修学旅行生が嫌いでした。なぜ?
自分に注目しないで大勢でどやどや歩くからです。
さくらに背中向けて歩くカップルにも水を時々かけました。
「さくら、こんにちわ!」って言う人にはとっても大人しい賢いぞうでした。

かんこくで、ソウル大公園にいるんやね。僕もいつか行くからね、待ってて。

by
Date:2004/06/16(Wed) 10:35


昨日、テレビでソウル大公園の番組があって、さくらが出てました。
元気そうで良かったわ!
広いところでのびのび暮らしてる。
「僕会いたいけれど、会うと泣くから、まだ会われない。」
うん、、、ゆっくりね。
あなたの心が、落ち着いて、その気になったときに一緒に行こうよね。

안녕하십니까、sakura?
さくら、おげんきですか?
한국어는 기억했습니까?
ハングル語は覚えましたか?

언제까지나, 당신은 우리의 친구입니다.
あなたはいつまでも私たちのお友達です。
f0012931_1032955.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 10:02 | 宝塚ファミリーランド