ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうみどりちゃん

f0012931_10491857.jpg

f0012931_10494051.jpg




みどりさんが、息子にうちわを作って送ってくれました。宝塚の思い出が詰まったうちわです。
大好きなグストンが一緒だね。ほんまにうれしいね。
ありがとう。みどりさん。

by ta-bo
Date:2004/04/11(Sun) 21:59 No.127


裏はおちゃめなワルチャー。
ずっと大事にしようね。
by ta-bo
Date:2004/04/11(Sun) 22:00 No.128

みどりちゃん、今でも大事にしてます。ありがとう。
あのときにあなたがくださったお心が、息子を慰めてくれたわ。
ひいばあちゃん、大好きな京都のじいちゃんの死。そして宝塚の閉演。
5歳の息子が搾り出すように泣きながら言いました。
「僕の好きなものは、全部なくなる。」
あのときに送ってくださったこれ、我家の宝物です。

最後の日にももって出かけたのよ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 10:50 | 宝塚ファミリーランド