ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2003年5月21日

5月21日、宝塚の人気者だったぞうのさくらが、韓国へ向けて旅立ちました。
しあわせにね、、さくら。
さくらは、人間で言うと45歳ほど、今39歳です。韓国1のその動物園は、美術館や遊園地もあるとっても広いところだそうです。
とても広い場所が桜の新しいおうち。そこには、オスのぞうさんもいてるとか。さくらも、ママになる可能性も。皆さんさくらの到着を待ちわびてくださってるそうです。
どうぞ元気ですごしてね。
いつか会いに行きたいなあ。
by ta-bo
f0012931_11321548.gif


さくらの長いお鼻を、滑り台にしたいって当時4歳の息子がいったので、かいてみたの。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 11:33 | 宝塚ファミリーランド