ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2003年4月7日

温室の前にあるベンチ
季節ごとに花が咲き乱れます。
最後の日、閉園の時間になっても名残は尽きない。
2003年、4月7日、5時に、全ての営業が終わりました。
プールの周りだけは8月まで営業してくれました。
f0012931_11452355.jpg

まだ帰らないと、このベンチで、泣きつかれて座り込んだ息子。
搾り出すような声で。おいおいなきました。5歳の春でした。

このベンチに、いつも座って写真撮ったね。

f0012931_11465663.jpg

三歳の夏も、、、

f0012931_11474875.jpg

秋は菊の香り
冬はポインセチアに、シクラメン。葉牡丹。
いつもいつも花の香りがむせ返るようでした。
これは2歳の秋

歌劇の後ここでお友達と、夢の続きを語り合った場所でもあります。
いつもきれいなお花をありがとう、、、
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 11:48 | 宝塚ファミリーランド