ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天王寺で再会

以前は3階のレッサーパンダの隣、今コンドルさんが暮らしてるところにいたヒョウ。
いつもぴんと背筋伸ばして座ってました。
隣にマンションが建ったので、お引越し。
マンションのベランダ明けたら、下に、ひょうがいてるってさすがにあんまりうれしい気持ちじゃないわよね。
小さな鳥が、入ってきてあなたのえさつついててもたたづんでたね。
ライオンの隣に移動しても、相変わらず優雅にすわってたね。隣のライオンさんたちが、あなたが気になって気になって、おりの隙間に顔入れようと前足で必死で土かいてるときも相変わらずクールでした。
天王寺の動物園でもクールです。
元気な姿に出会うと懐かしいです。
f0012931_122310.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 12:02 | 宝塚ファミリーランド