ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

園内の桜

f0012931_12422056.jpg


宝塚駅を降りると桜が出迎えてくれる春!
「花のみち」をかけていく子供たち。
約宝塚ファミリーランドの桜は1500本。ソメイヨシノ、しだれ桜。あ、豚さんのいてる小屋の前にはさくらんぼのなる大きな木もあって。ゆすって落としてあげると尻尾振って喜んでたべてくれました。きらきら光るルビーのようなさくらんぼを私も、いただいてました。甘くておいしかったんよね。
ピンクに染まる園内。きれいでした。

毎年迎えてくれた桜たち。
ありがとう、、、

f0012931_12435729.jpg

ららあ、たーぼはどこにいるかな?

ショーのあったカミングステージにお花畑が登場した2000年春。
ぼくは、どこにいるかな?お花に埋もれた春でした。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-13 12:46 | 宝塚ファミリーランド