ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひよこさん

f0012931_9182313.jpg



その隣では、ひよこさんたちに直接触れる場所があります。
そうっとそうっとね。背中つかんではだめよ。
手のひら広げて、自然にひよこさんたちが乗ってくれるのを待ちなさい。
しばらく待つと、ヨチヨチ、息子の手に乗ってくれます。手のひらにえさあげるとかわいいくちばしでつつきます。
いつもは黄色のひよこさんでしたが、先日は黒い鳥の雛さんもいました。

みんな元気で育ってね。

f0012931_9354737.jpg

白熊さんの隣に、卵の保育器があります。
卵が孵化する瞬間に出会えることもありました。
こつこつと小さなくちばしで、自分で卵を長い時間割って
出てくる小さな命。誰に教えられたわけでもなく、誰の力も借りないで自分で生まれようとする命。
また羽も濡れて、力出してくたびれて、うとうとしてるひよこさんたち。
良くぞ生まれてきてくれました。
1時間は、いつも見てました。

f0012931_15331141.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 09:18 | 宝塚ファミリーランド