ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白浜のあしか

f0012931_10544221.jpg

アシカの中で、一番でかいのが、校長先生。
ショーのなかで、会場の中の一人と握手したりしてくれるの。僕いままで、8回
舞台に上がったねん。夏のCMに、その写真がで出るかも知れへんねんて。
最初は握手。それから輪投げして、キスもしてくれるの。
これは、2003年の秋。


これは、2003年の夏。
出たい人!って言われたら
大きな声ではい!って言うと出してくれるねん。
f0012931_10561378.jpg



校長先生はめちゃでかくてね、400キロもあるんやて。
これは2004年のGW.
f0012931_10565515.jpg


右の手をまっすぐ上に上げると、「ほおおお~~~~ん」ってほえてくれ
るの。めちゃでかい声やねん。
これは2003年の10月。

f0012931_10575034.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 10:57 | 白浜