ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェリー

f0012931_1112969.jpg

白浜アドベンチャーワールドのチェリーちゃんは、28歳。
ショーのベテランです。見事なジャンプ披露してくれます。
ぼくのお友達です。チェリーちゃんには、六回乗ったの。
乗ってるところを誰かが撮影してたの。2003年の夏。ぼくね白浜のCMに出てン、
今年も出れたらええな。

f0012931_11125472.jpg

ぼくが手を回すとジャンプもしてくれるねん。
手をたたくと鳴いてくれるの。
隣はマイキー、男の子です。

f0012931_1113236.jpg

これぞ、チェリーちゃんの見事な姿!


f0012931_11135936.jpg

おなかさすると、よろこぶねん

大阪からは2時間以上かかる白浜なので、ねんに4回ほどしかいけないのですが。
それでも20回ほどいるかに乗ってると、上手に乗れるようになってきました。

最初は下手でも何事も慣れやなって思います。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 11:14 | 白浜