ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かばさん

f0012931_15441186.jpg

ある日、入り口に急いでると、うほおーーーーんと叫びました。中は暗くて見えにくかったけれど、大きな山のような背中印象的でした。
入り口横のガラスごしに時々えさを食べるすがたが見えました。
めったに水の外に出てきてくれませんでしたが。
大きな口に優しい目でした。
写真が悪いのが残念ですが。
2002年ごろ、どこかにもらわれていきました。急にいなくなって、さびしかったな。

思えば、、、2000年ごろから少しずつ動物が少なくなっていってたなあ・
すこしづつ、すこしづつ、
閉園に向けて、運命が傾いて言ってたのかなあ?
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 15:40 | 宝塚ファミリーランド