ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カイブツ

この子は、雨が嫌い、暑いのいや。
f0012931_13411491.jpg

でも、走り出したらよく走ってくれます。
カイブツ君。またよろしくね。
そうそう、落とされたこともあったのよねえ。
天気が悪いときは、彼はご機嫌斜めなの。
息子が手綱をを左に、った瞬間、ずるずるずる、、、、

で、手入れもあんまり好きじゃないの。

この前、ちょっと私がタオルをお返しにイッテル間に息子の顔から、血がたら~~~。
どうしたの?
足がぬれてるから拭いてあげてたら、ちょっと足が当たったの。
でも、カイブツは悪くないよ。
僕の拭き方が悪かったの。
ひずめでなくてよかったわぁ。冷や汗がたらりなのでした。

あの子が馬の足をお手入れしてるときは、私も、どきどきしてます。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-20 13:43 | お馬さん