人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は別人

朝の散歩の次郎はこんな感じなの。
子育て真っ最中のからすの声がするだけで、かごから出てこないの。
首だけ出して、お食事を。
草をかごに引き込んで、もぐもぐ。
夜は別人_f0012931_1246427.jpg


ところが夜は走ります。
夜は別人_f0012931_12481583.jpg

リードを長くしてあげたの。
早い早い。かけっこ得意です。
フラッシュたいたら一瞬止まりました。
「もう、ママカメラやめたって、次郎が驚くやろ?」
息子に叱られました。
はい、、ごめんなさいね。
夜は別人_f0012931_12495327.jpg

どこでもとことこ。
たまに立ち止まり、右に行こうかって思案して、また走ります。
散歩した次の朝は、良く寝ます。早寝早起き、沢山食べて、良く寝て元気でいてね。
by kyasarin430 | 2006-06-08 12:55 | 次郎