ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道産子

北海道の石田牧場で、道産子に乗りました。
石田牧場はここ。
f0012931_657160.jpg


ぼくの背丈には丁度ええ。サラブより小さいけれど、山道も元気に走るの。
ここの馬はめちゃくちゃおとなしいの。

f0012931_703180.jpg

パパとママも乗ったの。

f0012931_725493.jpg

パパとママは乗馬が始めてやから、心配やってん。
「ちゃんとついてきてね。」

f0012931_742967.jpg

ここの牧場はわざと草刈りをしてへんのやて。
最初はこんな道。

f0012931_76313.jpg

山の中にも入ったよ。白樺、熊笹いっぱい。
黒いゆりもいっぱい咲いてた。

f0012931_7102650.jpg

枝や木が一杯だったん。木が一杯茂ってると馬が余計喜んではやっく走るん。
かがんで木の枝をよけて走るの。
鳥も横で見てるん。
石田先生は、ここを林っていうけれど、ぼくは深い深い森と思う。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-01 07:16 | お馬さん