ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:みんな大好き( 22 )

小太郎

f0012931_1102728.jpg


僕が生まれてから、小太郎は僕のそばにいつもいてくれた。
小太郎が、ベビーベットに上って中に入るので、ママはとうとう諦めて、昼間は
下のお布団で僕を寝かせたんだよ。僕の足元で、ずっといてくれたんだ。
おじいちゃんが僕を抱っこしようとしてぅぅぅ、、、って唸ったこともあるんだって。
おしめがぬれたらくんくんにおい嗅いで、ママに知らせてくれたり。



ぼくが歩けるようになったころね、お散歩も、道路の真ん中にいったらいけないっ
て綱引っ張って、僕を守っ てくれてたんだ。ママはぼくに綱つけて、小太郎にお
願いねっていうとくわえてその綱はなさなかったんだって。賢かったんだって。
ずっとそばにいてくれると思ってたんだよ。
悲しいお別れが来るなんて思いもしなかったんだよ。
ありがとう、小太郎。
ママにね、小太郎の話するといつも泣くの。だからあんまりしないねんけど、ず
っとずっと忘れないよ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 11:01 | みんな大好き

のらねこたいしょう

馬場にいるねこ。
のらねこたいしょうって言う名前。やって、コーチがおしえてくれてん。
お腹がすいたら来る
f0012931_10505180.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 10:50 | みんな大好き