ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:白浜( 34 )

こつめかわうそ

f0012931_13371442.jpg

子爪かわうそは柔らかい。毛もすべすべ。
爪がほとんどないから、可愛い手。
魚ばっかり食べるから、ちょっとにおうよ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:38 | 白浜

双子のパンダ

f0012931_13345013.jpg

2003年の秋に生まれた双子の男の子。
名前は、秀浜と、秋浜。
ママに甘えるよ。
もう今はおにいちゃん。弟も生まれたの。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:36 | 白浜

しろさい

f0012931_13324643.jpg


しろさいのなかよし。
冬ソナのチュンサンとユジン見たいって言うたら、ママがいやな顔したよ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:33 | 白浜

しかさん

f0012931_1331640.jpg

はい、たべて。
鹿さんの舌はあったかいよ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:31 | 白浜

ライオンの赤ちゃん

f0012931_13283228.jpg

2004年の春に白いライオンの赤ちゃんが生まれたよ。
ねてるの。
今、色、普通になったよ。黄土色のライオンの色。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:29 | 白浜

握手

f0012931_13255096.jpg

リスざるさん、フェレット食べる?
可愛い手を出してくれるよ。あくしゅ。

もっとちょうだい
f0012931_1327235.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:26 | 白浜

大きなインコ

f0012931_139695.jpg

赤い羽根の裏側はは青色なの。とっても綺麗。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 13:21 | 白浜

アフリカゾウ

f0012931_12395556.jpg

白浜のサファリに居るのはアフリカゾウ。
バナナあげさしてくれる。
像使いさんはタイから来てはるの。
テレマカシ~~って言うたらにっこりしてくれる。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 12:44 | 白浜

チェリー

f0012931_1112969.jpg

白浜アドベンチャーワールドのチェリーちゃんは、28歳。
ショーのベテランです。見事なジャンプ披露してくれます。
ぼくのお友達です。チェリーちゃんには、六回乗ったの。
乗ってるところを誰かが撮影してたの。2003年の夏。ぼくね白浜のCMに出てン、
今年も出れたらええな。

f0012931_11125472.jpg

ぼくが手を回すとジャンプもしてくれるねん。
手をたたくと鳴いてくれるの。
隣はマイキー、男の子です。

f0012931_1113236.jpg

これぞ、チェリーちゃんの見事な姿!


f0012931_11135936.jpg

おなかさすると、よろこぶねん

大阪からは2時間以上かかる白浜なので、ねんに4回ほどしかいけないのですが。
それでも20回ほどいるかに乗ってると、上手に乗れるようになってきました。

最初は下手でも何事も慣れやなって思います。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 11:14 | 白浜

白浜のあしか

f0012931_10544221.jpg

アシカの中で、一番でかいのが、校長先生。
ショーのなかで、会場の中の一人と握手したりしてくれるの。僕いままで、8回
舞台に上がったねん。夏のCMに、その写真がで出るかも知れへんねんて。
最初は握手。それから輪投げして、キスもしてくれるの。
これは、2003年の秋。


これは、2003年の夏。
出たい人!って言われたら
大きな声ではい!って言うと出してくれるねん。
f0012931_10561378.jpg



校長先生はめちゃでかくてね、400キロもあるんやて。
これは2004年のGW.
f0012931_10565515.jpg


右の手をまっすぐ上に上げると、「ほおおお~~~~ん」ってほえてくれ
るの。めちゃでかい声やねん。
これは2003年の10月。

f0012931_10575034.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-04-14 10:57 | 白浜