ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サル山

サル山はいつもにぎやかでした。えさ取り合ったり、小猿たちがじゃれあったり。
「猿さんたちは、一匹では、暮らせないので、群れごと姫路セントラルパークへお引越ししたの。姫路ではサル山を作って、迎えてくださったんです。
姫路ならまた会えるね!元気でいてね。


f0012931_10251142.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-15 10:26 | 宝塚ファミリーランド

ベビーカーで

ベビーカーでゆっくり遊べるのが宝塚のよさでした。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが楽しめたの。
f0012931_10215484.jpg


息子がちょうど歩き始めのころ。
1歳の初夏。ガラス越しに後ろにいるのがホワイトタイガーさん。
[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-15 10:22 | 宝塚ファミリーランド

ホワイトタイガー

閉園の日に息子が撮った一枚です。
息子は長いことトラは白いと思っていました。(^^♪ほかの動物園で黄色いトラ見て驚いてました。東武動物園に引越ししたトラさんたち、元気でね。
f0012931_9401876.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-04 09:40 | 宝塚ファミリーランド

さくら

宝塚にいた「さくら」長鼻目、象科、アジア象。


僕は、ほんまにさくらにあえないんがさびしい。
さくらは、しゅう学旅行生が嫌いでした。なぜ?
自分に注目しないで大勢でどやどや歩くからって、しいく係のお姉さんが教えてくれたの。

さくらに背中向けて歩くカップルにも水を時々かけました。
「さくら、こんにちわ!」って言う人にはとっても大人しい賢いぞうでした。


かんこくで、ソウル大公園にいるんやね。僕もいつか行くからね、待ってて。
f0012931_9342413.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-04 09:35 | 宝塚ファミリーランド

バレンシア

2004年の4月29日にぼくは初めてお馬に乗ったの。バレンシアがのっけてくれたねん。人間だと80歳や。それから、会うたびに人参あげてたんだけれど、夏にいなくなってたの。
牧場にいったんやて。今までがんばったからそこでゆっくりするんやて。
バレンシア。また会おうね。
f0012931_9311810.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-04 09:31 | お馬さん

たーぼくん

宝塚に行っても、もういないね。あえないね。
僕が年長さんのときに閉園してしまった宝塚ファミリーランド。
僕と同じ名前のターボ。大好きやった。
僕は今でも、メリーゴーランドの横から、ターボクン達が出てくるような気がします。
涙が今でも出ます。
僕、2年生になったよ。
f0012931_1948533.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2005-12-03 19:48 | 宝塚ファミリーランド