ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今朝の次郎

f0012931_7133379.jpg

ご飯おねだり。夜通し遊んでお腹が減ったよ。お掃除しようとドア開けたら、急いで顔を出してくれてます。おくちいっぱいにご飯を頬張ると寝室へ。おやすみね。いい夢見てね。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-03-31 07:13

次郎です

僕の弟、次郎です。
3月4日に、我家に来ました。生まれて2ヶ月ぐらいなんだって。
ペットショップでみんなが寝てたのに、一人だけおきて僕に、「あそぼ」って
いうてんで。
f0012931_7504550.jpg


次郎はハムスターのご飯も好きやけれど、ひまわりの種やにんじんとかも好き。
ほんでも、一番好きなんは、クローバー、や、たんぽぽ。
毎日つんであげてるねん。
夕方、そろそろ起きやぁ、って、たんぽぽだしたらね。
鼻だけぴくぴくさせて、やってくるの。せやけれど、
眠たいからまだ目はつぶってるねん。寝ながら食べるから、ときどきこけるねん。
あくびもするねん。
野菜とか草をあげたらおしっこを、ようけする。
でもかしこいねん。砂のトイレでするねんで。

絶対にあげたらあかんのは、花。
スミレもあかんし、水仙とかチューリップもあかん。死んでしまうねん。
朝顔もあかんねん。でもひまわりは、ええねん。
せやから庭にはださへんねん。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-03-26 08:01 | 次郎