ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

次郎


次郎の肩に腫瘍が出来て臭いうみがいっぱい出たの。痛かったね。一日たったら元気かな?カーテンにぶら下がるよ。危ないよ。落ちちゃうよ。

動画を見るには、ここをコピーしてダウンロードしてね。http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html


[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-24 00:07 | 次郎

今日はダイヤ


ダイヤは長い舌をクチビルではさんで遊ぶねん。ペタペタええ音させる。


f0012931_12513752.jpg

ダイヤはやさしいねんよ。
ぼく大好き
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-21 13:05 | お馬さん

ジミー


ジミーが笑うの。歌も歌うねん。

f0012931_98571.jpg
ジミーはおしゃべりが上手なの。
いっつも話してくれるのよ。歌も歌ってくれるのよ。

走るのも大好きで、拍車がいらないの
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-16 12:49 | お馬さん

ハムスターの次郎


次郎は夜中に元気です。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-16 12:42 | 次郎

初めての乗馬


2004年 4月 29日 初めての乗馬 まだへたやったなあ。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-16 11:30 | お馬さん

ひょう

ひょうのところはすいてた。
f0012931_15121598.jpg


肉球は、黒。肉球の間はうすいピンク。
じっと座って、時々したを見る。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-06 15:13 | 旭山動物園

てながざる

f0012931_1458223.jpg


猿は高いロープのうえをすいすい。
しっぽ巻きつけてる。


f0012931_1504221.jpg

うわ~~高っけ~~~。

f0012931_1533434.jpg

ドアにへばりついて、部屋に入れてって、どんどんしてます。
入れたって、暑いからかわいそうやで。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-06 15:04 | 旭山動物園
でっかい。暑いから、下でねてる。
ふた引っ張るとみえた。
f0012931_951451.jpg


とげ20センチ以上はある。いや、もっとや。めちゃながい。
交尾のときささへんのかな?おっぱい飲んでる時に、お母さんをぶすってささへんかな?
f0012931_9533947.jpg

[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-04 09:59 | 旭山動物園

白熊は

白熊はもうええ。
暑いのに外で居らされる白熊はかわいそうやった。
中に入れたって欲しい。
「外にしろくまがいないとね。そしたらカプセルから見えないからじゃない?」
ってママが言った。
f0012931_916451.jpg


カプセルにはすごく並ぶ。一組10秒やった。おもろない。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-04 09:22 | 旭山動物園

ぺんぎん

f0012931_95826.jpg


ペンギン、頭の上通らないで、横のほう通った。
下のほうも通った。
みずらかった。
f0012931_974188.jpg

ペンギンが陸に上がってた。手を伸ばしたらとどきそうやった。
[PR]
by kyasarin430 | 2006-08-04 09:08 | 旭山動物園