人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは9歳です。動物がだいすきです。


by kyasarin430
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーマスの電車

トーマスの電車_f0012931_140201.jpg

2歳からトーマス大好きな息子は、洋服も靴も全てトーマス。お友達にトーマス君といわれるほどでした。
毎回ここで乗るのが楽しみ!
トーマス大好き!
パパとも乗ったね。抱っこされないとお顔が見えないほど小さかったね。
トーマスの電車_f0012931_1412530.jpg

ママとも乗ったね  おばあちゃんとも、おばちゃんとものったね。
一杯一杯乗ったね。
トーマスの電車_f0012931_1424631.jpg

いちょうの広場横の電車。これが大好きだったね。電車ってまだいえなくて「もんもん」って言ってたね。
3歳まではここの常連さんだったね。
閉園決まって思い出に乗ってみたね。5歳になるとちょっと照れてたね。


この電車も好きだったね。3歳のころのターボ。
トーマスの電車_f0012931_1433469.jpg

鼻の穴広げて得意そう。(^^♪
by kyasarin430 | 2006-04-13 14:03